にゃんこアイス〜🍨🍧(=^x^=)


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


おはようございます晴れ


ちょっと日が開いてしまいましたが、

この間、水曜日(3/31)に定期試験を無事やり終えました爆笑拍手拍手


そして、31日という事で、サーティーワンが31%オフ

の日だったので、お父さんが下矢印下矢印下矢印



こんなに買ってきてくれました!!びっくり
Baskin Robbins 31 といえばマレーシアではかなり高い高級なイメージなので、いっぺんにこんなにも買うのはちょっともったいないなとも思ったんですけど、せっかく買ってきてくれたし、サーティーワンのアイスは大好きだから、美味しく、楽しく頂きましたおねがい(もちろん今も冷凍庫の中にありますよー)ソフトクリームチョコレートいちご
    

ぶどうブルーベリーアーモンド
お茶グリーンティー
いちごストロベリー
チョコレートバニラ + オレオ (小)


グリーンティー(抹茶)が少なく見えますが、結構下に隠れてましたにひひ

バニラ+オレオのはおまけだったみたいです♪

テスト明けだし、ちょっと贅沢だけど、たまにはこういうのもいいかもアップ音譜


最近の自撮り🤳下矢印



最近の簡単アレンジ下矢印下矢印




三つ編みハーフアップアップ

簡単なのに、おしゃれにまとまるヘアアレンジだと思いますおとめ座

サイドのに髪がスッキリして、涼しい感じしてくれるので、これからの春夏、暖かい、暑い日にもぴったりなヘアアレンジだと思いますピンク薔薇
(マレーシアは年中暑いんですけどね)

両サイドの髪を三つ編みにして、
後ろからも少し毛束を取って、三つ編みと一緒に一つに結ぶだけ。
それから、くるりんぱにして、少しほぐしてあげるとボリュームがあってオシャレな感じできると思います。
(今回はやらなかったんですけど、最初に髪をウエーブに巻いておくのも、ふんわり感が出て、かわいいと思いますウインク)

詳しくは⤵️⤵️



↑軍司さんの一つ目のアレンジ(三つ編みハーフアップをご覧ください♪


あと、もう一つ、


このアレンジもめっちゃ簡単なのにゴージャスに見えるので、気に入ってますウインク

髪の長さを変えなくても、少しアレンジするだけで、結構イメージ変わりますよね!?

私もこれからいろんなヘアアレンジにチャレンジしていきたいなと思いますキラキラ

では、素敵な週末を流れ星

おまけに、
ショッピングモールに売られていた、お花達 ブーケ1ブーケ2黄色い花
可愛かったので、撮らせてもらいましたお願い




りかクローバー花束