こんにちは

昨日の朝7時すぎの朝焼け🌅下矢印


マンションのベランダから見た、
ありふれた風景なんだけど、なんか元気を貰える感じがするね晴れ

最近は雨季に入って、ほぼ毎日夕方になるとザーザー雨が降りだすの雨
朝は普通に日が出ているんだけど、帰宅ラッシュの時間帯に降るのは困るよね…ガーン




ドジで、やらかしてしまうことも多い私だけど、ドジだからこそ実感出来るものもいっぱいあるなぁと感じたのお願い


こないだ、電車降りた時、荷物を1つ置き忘れたまま降りてしまったのだけど、
あるお兄さんがさーっと気づいてくれて、わざわざ電車から一旦降りて持ってきてくれたのおねがい本当に有難いお願い

それがなかったら、電車の中に忘れたまま、多分戻って来なかったのだろうと思う。
めっちゃ高いものとか、大事な書類とかが入ってたわけじゃないけれど、すごい優しさを感じたし、自分自身も優しい気持ちになったよラブラブ

上手くいかないこともいっぱいあるけれど、その中で感じられる小さな幸せもいっぱいあるね照れ




話は変わるけど、
パパのお友達さんのとこで、ストライプのTシャツを3着ゲットしたよ〜



シンプルだけど、生地感が良くて、着心地が良いから、結構気に入ったダイヤモンド



ユニセックスのMサイズだから、ちょっとダボッとしてカジュアルな感じだけど、カジュアルになりすぎないようにアクセサリーをつけたり、タイトルめなボトムスを合わせるようにしているよキャップセーターデニム乙女のトキメキ






あと、最近マックで買った下矢印

 
 
 

ココア・フラペチーノ🥤

美味しかったー音譜


スタバのフラペチーノの方がもう少し高級な味がするかもしれないけど、高くて、いつも買ってたらお金がなくなっちゃいそうだから、私はマックカフェで充分コーヒーニコニコ






マックのスパイシー・チキン・バーガーハンバーガー
ボリュームがあって、満腹になる照れ
これも、マックに行くとよく頼んでいるよ♪

あと、最近TK bakery メロンパンで買ったパンたち下矢印


朝はバタバタしていることが多いから、
パンが冷蔵庫あると朝ごはん助かる笑い泣き


キットカットとコラボして作った、チョコのたっぷり乗ったドーナツ、初めて見たから買ってみたよピンクドーナツドーナツ
見た目は甘たらこそうだなぁとってたけど、程よい甘さで美味しかったよ〜にひひ




お気づきの方もいるかもしれないけど、今回はいつもと違って、ほとんど普通体でブログを書いてみたから、ちょっと照れくさいけれど照れ


みなさん、普通体と丁寧体どっちの方がよいか、教えてくださいね〜ウインク


では、素敵な週末をハイヒール