こんにちはバイバイニコニコ

あっという間に日曜日!!目 早い早いアセアセ

いつも言ってるような気がするけれど、
課題をギリギリまで溜め込んでしまう癖、早く直さなきゃ〜おーっ!

皆さんは、週末は如何お過ごしょうか。富士山桜


PC地球メール鉛筆スマホえー?もやもやPC地球メール鉛筆スマホえー?もやもや


話は変わりますけど、
今日のモーニングは下矢印


このホットケーキミックスを使って


久々にホットケーキ🥞を焼きましたよ〜

バナナと缶詰のフルーツを飾って、シロップも少しかけました。
これだけでも美味しいけれど、ここに生クリームがあると、オシャレでもっと美味しそうだなぁと、、今回はなかったので、シンプルにニコニコ



あとは豆乳。胃に優しい感じがするから、朝によく飲んでいます🥛


晴れカメラエプロンコーヒーパン 晴れカメラエプロンコーヒーパン 晴れカメラエプロンコーヒーパン


あと、実は最近コロッケ 作りハマっているんですゲラゲラ


マレーシアにはなかなか売ってない
というか
前は近くのスーパーに売ってたのに、最近売らなくなってしまってえー?

仕方ないないので、食べたくなったら、自分で作ろうと思って、作ってみました。

これで3回目なんですけど、
中にひき肉と軽く炒めた玉ねぎとチーズ🧀を入れるのが、個人的に好きです😋

ついでに、最近のおうちご飯も下矢印


肉団子、さつまいものだし煮🍠、卵焼き
何故かこの日は卵焼きがフライパンにくっ付いてしまって、ぐちゃぐちゃになってしまいました😅


ひき肉とピーマン炒め、かぼちゃとイカの煮物🦑とこの日もコロッケを作っちゃいました😂


クリームシチュー、ハンバーグ、ほうれん草と玉子のふんわり炒め、サラダステーキナイフとフォークサラダ

 
雨の日に日☔️
パパの車の中で撮った自撮り下矢印




ぴえん顔🥺真似してみたけど、似てるかなはてなマークはてなマーク

20歳なのに、まだ車の免許持ってないから、早く取った方がいいかなと考え中の私です。やっぱり車がないと不便だなぁと思うことが多いので。。リムジン後ろリムジン前



学校帰りに寄ったデパートに、咲いていたお花たち🌸🌼💐✨
色鮮やかで綺麗でした。

なかなか上手くいかないことや人にわかってもらえないこともあるけど、
幸せって自分で作るものなんだなぁと、最近つくづく感じてきましたあしあと
 

勉強とか、仕事とか、ばかりだと精神的にも疲れてきそうなので、たまには忘れて自分の好きな事に没頭するのも良いかも音符

私も最近は特に上がることも下がることもなく、平凡な毎日が多いけど、ちょっとした変化をつけて、例えば、料理なら作ったことのないものを覚えて作ってみたり、ファッションならいつもと違う感じのファッションをしてイメチェンしてみたり、あとは自分の興味があることを学んだり、あと環境が変わるとなかなか馴染めなかったりするけど、少しずつでもいい積極的に話かけたりしたほうが良いかなと。。
自分から楽しいオーラ、キラキラしたオーラが出せるように頑張りたいなと思いますウインク

とにかく、自分の心と体が喜ぶことをしてあげようおねがい音譜


今週も素敵な一週間をラブラブ

りか{emoji:char3/090.png.流れ星}