桜明けましておめでとうとございます鏡餅おせち門松

 

って、もう半月以上経ってしまいましたが、、


最近更新が滞ってしまって、ごめんなさいあせる

私は元気なので、心配なしでーすウインク


一週間年末休みがあったんですけど、

のんびりダラダラと過ごしてしまい…

休み明け課題漬けになってしまって、あまりログイン出来なかったです汗

時間の使い方、もう少し上手くなりたいなと思います…


でも、ブログから離れるとやっぱり寂しさを感じるので、これから前通り復活ゲラゲラ

(もともと辞めるつもりはなかったですけどね爆笑


一応、マイペースにアップしていきますチョキ


あと、課題と勉強も頑張りますビックリマークグッド!



前置きが長くなってしまったんですけど、

2021年初のおみくじを引いてみましたよー♪


【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


まあまあ良い結果だったので、ホッとしました照れ


正月ネイルは💅⬇️





ピンクネイルにダイソーで買ったネイルシール、最後にトップコートを塗って完成マニキュアラブラブ
ストーンとかたくさん付いているので、洗い物する時、ちょっと邪魔だなと感じる時もあるんですけど、やっぱりネイルが綺麗だとテンション上がりますアップ
このネイルはパーティなど、ちょっと特別な時にするのがオススメかなハイヒール

今は、無難なネイルで下矢印


ネイルコートとゴールドのマニキュアで、フレンチネイルっぽくしました音符

マレーシアでは、正月は一応祝日ですけど、あまり特別な日という感じじゃなく、普通に家でのんびりと過ごしました。多分今年は旧正月も親類の家に行ったり、遠出したりせずにおとなしく家で過ごす予定ですけど、気分転換したり、家にいても身だしなみもちゃんとした方がモチベーションが上がるのでウインク最近は週一くらいでネイル変えてます💅趣味の一つになっちゃいましたラブラブ


話しは変わるんですが、

最近ダイソーで買ったフルーツキャンディーと全身保湿美容液キラキラ



このキャンディーはスーッとした味で、フルーツの味も効いてて、美味しいし、シュガーレスで、食物繊維が豊富で健康的なので、罪悪感なく食べられるのが良いです口笛

それから、美容液もしっとりしてて、乾燥したところに塗るといい感じですニコニコ

100均なのに、良いものたくさんあるのは嬉しいラブラブ




りかおとめ座