こんばんはキラキラピンク薔薇

最近、本当に出掛けることが少なくなって、
ブログもネタもなくなってきて、自炊料理の投稿ばかりでつまらなかったらごめんなさいアセアセ
こんなブログでも、遊びに来てくださる方、ありがとうございますラブラブこれからも飽きないで、見に来てくださると嬉しいですおねがい



コアライチョウコアライチョウコアライチョウコアライチョウコアライチョウコアライチョウコアライチョウ

新しいフォロワーさんも少し増えたので、簡単に自己紹介しますね〜
名前: りか
マレーシアの専門学校生

父が中華系マレーシア人、母が日本人
のハーフです♪

性格を一言で表すと、マイペースニコニコ
要領が悪くて、なかなか上手くいかないこともあるけれど少しずつ頑張ってステップアップしていきたいニコニコ

興味のある分野は、理学美容 鍋お茶パックドレスハイヒール、語学 鉛筆PCなど。。

いろいろ書きたことはあるけれど、全部書くと長くなるので、今回はこの辺にしときますねウインク

最近は課題や試験があってゆる〜い感じの日記になっちゃってますが、時々情報を共有し合ったり、マレーシアのことについても書いていきたいと思います♪

コアライチョウコアライチョウコアライチョウコアライチョウコアライチョウコアライチョウコアライチョウ



話は変わりますが、
ブロ友お兄さんに紹介頂いた「おはぎ」を作ってみましたよ〜ピンク音符


(写真は3つですが、本当は10個作って、家族といただきました(๑>◡<๑))

小豆を煮詰めて餡子を作ったので、時間はちょっとかかったけれど、
難しくないし、美味しくて、パパとママにも好んでもらえました照れ


金曜日、授業が終わってから、おはぎと玄米茶で、お家のリラックスタイム ニコニコ

やっぱり、甘いお菓子はお茶との相性が最高お茶

お皿や湯呑みもいつもと違うのにして、気分を変えてみました♪
淡い赤が可愛くて、お気に入りですラブラブ

あまり外出出来なくても、
お家カフェで楽しめて、気分転換になりました〜音符


少し前に作ったハンバーグステーキ

ハンバーグは好きなので、週に一回くらいは作っくっちゃいますニコニコ


味噌汁の具は、いつもと少し違う、ポトフ風にしました〜♪


あと、100均でネイルシールとネイルスタンプパレットを買いました💅🏻
不器用な私でも簡単に出来ます♪

家にいても爪が綺麗だと気分が上がるので、
よくネイルしちゃいます♪ 

ネイルサロンだと、学生の私にとっては高くて、なかなか手が出ないけど(まだ行ったことがない)、

ネイルシールとか、手軽に楽しめるので嬉しいです音譜

では、素敵な日曜日をハート