犬しっぽ犬からだ犬あたまこんばんはラブラブ

先日、オンライン授業が終わってから、母の通っている精神科に、付き添いで行ってきたんですが、

まず、家族とランチを食べに下矢印

Minato Yakitori 日焼酒 

No. 49, 1, Jalan Puteri 2/3, Bandar Puteri Puchong, 47100 Puchong, Selangor

に行ってきましたお弁当


私が頼んだのは、ナスと豚のしぎ焼きですステーキお茶
写真には映ってないけど、ねぎまも食べましたよー

お肉もご飯もホカホカしてて、美味しかったニコニコ


ハートハートハートお茶お弁当お団子寿司焼肉サラダハートハートハート

最近、本当に引きこもりで、、

友達とは何ヶ月も会ってないし(オンラインでは話しているけど)、
家族ともお出掛けはほとんどしないし、、

家族3人揃ってレストランで食事したのも2か月ぶりくらいなんです😅

最近、母もあまり外に出たがらないので、買い出しに行く時も、私一人で行ってたので、ちょっと寂しかったけど、こうやって少しの時間でも、家族とお出掛け出来るって楽しいなぁと感じましたキラキラ
リフレッシュ出来たので、来週も頑張れそうですチョキ

花束クローバーネザーランド・ドワーフクローバー赤薔薇クローバー花束クローバーネザーランド・ドワーフクローバー赤薔薇クローバー花束クローバーネザーランド・ドワーフ



いきなり、すみませんが、
母のお薬です(><)
母は体は元気なんだけど、メンタルが弱いんですよね😓
私が家でオンラインの授業中でも、母が叫び出したり、ちょっと困るけど、、少しずついい方向に行きますようにお願い
心の病気の人の心理って、なかなかわかってあげられないこともあるけど、薬だけじゃ治らないと思うから、明るく接するようにするのが大事かなと思います(^^) 家族の対応が大事だと思うので、頑張って乗り越えさせようと思っていますニコニコ

ちょっと重たい話になってしまって、ごめんなさいあせる

ちょっと暗くなってしまったので、もう少し明るい話もしますね〜ニコニコ下差し下差し

ウサギブーケ1もみじブーケ1もみじブーケ1もみじブーケ1もみじブーケ1もみじわんわん

帰りに、近くのスーパーに寄って、少しお買い物〜


専科のメイクも落とせる洗顔料シャンプー

私はしっかり洗顔しても、鼻の毛穴の角栓とか気になるので、少しでもスッキリ、キレイに落とせるように、
とにかくメイクはしっかり落とすようにしています付けまつげ唇
クレンジングと洗顔料が一緒になっているのは、時短になるし、お財布にも優しいから有り難いおねがい


DAISOでストッキングも買いましたウインク
100均なのに、破れにくくて、何回も履けるので、ずーっと愛用してます(^^)


課題をしている途中で、よく眠くなるから、POKKAのペットボトルコーヒーも買って来ましたにひひ
両方とも、甘すぎず、苦すぎず、割とあっさりした味わい。
濃いコーヒーがお好きな方には少し薄いかもですが、
私的には丁度良くて、美味しかったですニコニコ
カップチーノの方が少しまろやかな感じかなと思いますコーヒー


では、今日はこの辺で。。
素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ

りかハート