こんばんは〜

今日はポッキーの日ということで、
おやつに下差し食べてみましたウインク


抹茶が上品な味わい照れ


課題をやっている途中でうとうとしてしまったので、コーヒーとお菓子で気分転換しながら、目を覚ましましたコーヒー

今週、一週間はお休みなんですが、もうすぐテストがあるし、課題も多いんですよねガーン
勉強とか、課題とか しているといつも寝落ちしそうになるから(根が勉強苦手なのか…)、おやつがないとやってらんないんですよ😅
お菓子の食べ過ぎは太るし、あまり良くないので、フルーツやヨーグルトにすることが多いけど、たまにはお菓子も美味しいから食べちゃう(๑´ڡ`๑)

あと、この間のおやつはオーガニックの蒸しトウモロコシ🌽を食べました。



オーガニックのだと、甘くて美味しいんですおねがい

コロナの影響で、引きこもりだと、何か物足りないと感じてしまいますが、おうち時間を食べ充実させる方法は沢山あるから、上手く楽しく毎日を過ごそうニコニコクラッカー

勉強や家事に疲れた時は、好きな動画を見たり、、

アマゾンプライムで海外からでも日本の映画が観られる🎞
30日間無料体験があるから、これでいろいろ観てみようと思いますチョキ
無料体験期間が終わったら、退会するつもりだけど、このやり方ちょっとズルいかな、、キョロキョロ
でもダメってわけじゃないのでグッド! にひひ
楽しもう音譜

先日、スーパーに買い出しに行った時、
B612カメラというアプリで撮って観ましたキラキラカメラ

このアプリ、可愛いスタンプやフィルターも沢山あって、美肌加工も付いているから好きなんだけど、
一つだけ問題点が、、、ダウン

ミラーモードONにすると下矢印


写真が逆(Tシャツの字も逆)😅


ミラーモードOFFにすると下矢印


写真は良いのに、スタンプのデザインが逆に!😅

まぁ、仕方ないかな😅


犬あしあと猫あしあと犬あしあと猫あしあと犬あしあと猫あしあと犬あしあと猫


最後に、モデルで女優の古畑星夏さんのYouTubeテレビ





仲良し4人での旅行、すごくオシャレだし、楽しそうだなーと思いますラブラブ

私は最近、ずっと引きこもりなので、こういうの見ると、一緒お出かけした気分で楽しめます(^^)

おうちで作業するのも嫌いではないから、頑張ります(^^)