おはようございます晴れ

あっという間に日曜日ですね!!

実は、先週の水曜(14日)からクアラルンプール首都圏のSelangor, KL, Putrajaya でCMCO(移動制限)が出たので、また毎日オンライン授業となってしまいました。
授業は一日2〜3時間だけになったので、楽ちんと言えば、そうなんですけど、人とあまり会えないのって、何か寂しいんですよねショボーン
でも、安全第一ですね!コロナ落ち着いて欲しいですお願い

因みに、オンライン授業の良い所は、時間に余裕が出来たことかな🤔
学校があって、宿題も多いとどうしても家事が疎かになってしまうんです…
部屋の掃除や台所を片づけずに寝ちゃったり、アイロンがけも溜まってしまったり…
だったけど、最近は自粛のおかげで、家事も宿題もしっかり出来るようになってきましたウインク

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

マレーシア、コロナ第二波🌊

寒くなって、冬になると、感染病など酷くなるとよく言われますが、年中暖かいマレーシアでもコロナはなかなか消えないのかな、、と思い少し不安になりますが、しっかり対策して前向きやっていくのが一番ですねビックリマーク

昨日は新感染者数869人!
いままで、一番多かったので、怖い!びっくり

↑(これは一昨日のデータです)

感染者が一番多く出ているサバ州は 東マレーシアなので、こちらの西マレーシアとは離れていますが、、
私の住むSelangor (セランゴール州)も感染者が結構出ているので、外出の時は しっかりと予防し、気をつけないと、と改めて気づかされました。。

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

コロナの話ばっかりじゃ、つまらないので、 最近撮った写真🤳とか載せますね〜

CMCOが出る前、放課後、近くのデパートの服屋で買い物してきました〜


あ、浴衣👘を着ているマネキンさんがインパクト大でした!!



いろんなデザインの服が並んでいると、欲しくなっちゃうけど、
服は持っているので、買うのは一着だけにして、我慢ニヤリ


カバンは買わなかったけど、オシャレなのがいっぱいありましたおねがいポーチカバン

あまり買えなかったけど、服とか靴とか鞄とか見るの楽しいんですよね音譜キラキラ


日本語が書いてある上差し
やっぱりイオンにひひ


ダイソーでネックレス買いましたダイヤモンド
爽やかな、スカイブルーのにしましたよむらさき音符
アクセサリーは安いけど安物くさくないものを沢山持ちたいので、100均は本当に助かるんですブルー音符

少し前の昼御飯⬇️




時間ぎりぎりに慌てて作ったカレーパスタ。急いでたので、ちょっと雑です🤣🍝🍛

では、日曜日も幸せな一日を過ごせますようにラブラブ