こんばんは🌆

今週も気づけばもう木曜日ですね^^;

早いような、遅いような、宿題に追われていましたが
zzz

山積みだった宿題もだんだん片付いてきて、
気分もスッキリしましたキラキラアップ

まだ分散登校なので、
その日によって、午前だったり、午後だったり、zoomの授業だったりいろいろ変わるんです鉛筆

最初は時間が毎日ころころ変わるのって、
ちょっと面倒だなぁと思ってたんですが、
こういうのも一つの訓練なんだとポジティブに考えるようにしてますニコニコ

まだ、半日授業で、
お家にいる時間も長いので、
予習や復習もしつつ、
家事も出来るから、お昼ごはんもだいたい自炊してますチョキ

予習シートは授業の2日前に出すのが決まりなので、
お家で教材を読みながらやるんです。
めっちゃ眠くなるけど、、、鉛筆zzz

ちゃんとやれば頭に入るから、
頑張るよ パンチ!ウインク

クローバー ブーケ2 おとめ座 クローバー ブーケ2 おとめ座 クローバー ブーケ2 おとめ座 クローバー ブーケ2 おとめ座 クローバー ブーケ2 おとめ座



久々に過去記事見てみたんだけど
ダウンダウンダウン



約2年前、ブログを始めて間もなかった頃の記事の文章力がなさすぎて、恥ずかしくなりました笑い泣き

今でも、まだまだなんですが、

この頃は「とにかく書きたいことをバーッと書く」という感じだったり、逆に他の人の真似をし過ぎたりで、不自然な感じ😓

作文を書くにしても、ブログを書くにしても、
語彙力や文章力のある方の記事を参考にしつつ、
自分の味を出すことが大事かなと思って、意識してます^^

二つ目に変わったこと、
これはあまり自分では気がつかなかったんですが、
久しぶりに会ったお友達に、「顔まわりがスッキリしてきた」と言われましたニコニコ

確かに、高校時代、今より5〜7キロくらい太ってた時期があるので、写真を見返して見ると、「本当パンパンだったなー」と思います照れ
今でもまだまだ、もう少し減らしたいくらいですけどね笑い泣き

今日は午後登校だったので、
お昼は 沢山作って、モリモリ食べました照れ


私と母の分を作りました♪

手羽先の唐揚げ作りすぎたので、
夕飯に少し残しました。
今から、温めて食べようかな😋




今日、学校に行く前に撮った自撮り🤳

では、素敵な夜を 満月