こんばんは 三日月星空

昨日は久々の登校でしたー
ずっとオンライン授業だったので、
すごく新鮮な感じ音譜

オンラインではなかなか出来なかったこともあったので、良かったのですが、
宿題が山ほど出て、ちょっと悩んでます😓 
ってことは、さておき、

気晴らしにちょっとブログ書きますね♪♪♪

ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー 


今日は夕方にスーパーで買い出しに行ってきました〜

コーデは、無難な白Tシャツニコニコ



今日は平凡な一日だったけど、

先週土曜日、楽しいことがあったんですよー音譜

思い出して、幸せな気分に浸っていますにひひ

MCO(コロナの影響でマレーシア封鎖)解除後、初めてお友達とお出かけして、ディナーもしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

マレーシアのコロナは段々と落ち着きつつありますが、まだ感染者もいるので、油断は出来ませんが、
こうやって遊び行ける事って幸せだなーと感じましたラブラブ

でも、気をつけるようにはしてますよ^^
スーパーや人並みの多い場所ではマスク😷
体温チェックもちゃんとしているので、
大丈夫だと思いますウインク

久々に、仲良しの友人達と食べ放題に行ってきました。






鍋鍋、しゃぶしゃぶ、焼肉が出来て、
そのほかビーフン、チャーハンなどもいろいろありましたアップ

注ぎ方がぐちゃぐちゃになっちゃったので、
写真は撮ってないけど、
沢山取りましたよー!

もう、全部美味しかったので、
みんな食べ過ぎて、
お腹が苦しいのに、
ノリで食べ続けてしまうって感じです笑い泣き

多分、私も2人前以上の量、食べたと思います(笑)

そして、帰りは私の家に来て一晩一緒に過ごしました♪
(去年末に新しいマンションに引っ越して、ずっと来たいと言ってたので、一晩泊めさせてあげましたゲラゲラ)


すると、
うちの冷蔵庫の中から、サーティワン・アイスを見つけて、「食べたい音譜」と言ってきたので、
一緒に食べることにした🤣


アップ毎月31日にプロモーションしているので、
父が買ってきてくれるんです(*^^*)

コーヒー味とミント・チョコ味
やっぱり、サーティワンのアイスは美味しいラブラブ

アイスとか食べすぎはよくないけど、たまに食べると美味しいよねー照れ

それから、お友達が⬇️


月餅を一箱持ってきてくれたので、
これも、みんなで食べることにした😂

(マレーシアの月餅は大きくて、甘いものが多いので、一人4分の1くらいで、充分なんです^^
なので、いつも切って食べてます)

この日は、食べてばかりの日で、

私も言える立場じゃないけど、お友達も食いしん坊なんですよね🤣まさに類友って感じです(もう出会ってからかなり長いけど)

すごい楽しかったけど、
こんなことしょっちゅうしたらデブになっちゃいそうで怖い😅
もう、すでに1キロ増えてるので、やばいんですガーン

まあ、楽しめたので、こういう日もたまにはいいかもニコニコ
とりあえず、体重戻さなきゃ🤣

最後に、お友達からもらったプレゼント紹介しますね〜


🦊きつねのネックレス
カジュアルな洋服に合いそうですキラキラ


黒猫の靴下🧦

お部屋の中で履いてても、足元が温まる〜

プレゼント気に入ってます^^

では、最後までお読み頂きありがとうございますコスモス

またね