皆さん、こんばんは
この前の記事にも沢山のコメントやいいねありがとうこざいますラブラブ
お陰様で、高校は無事卒業出来ました桜

高校卒業試験結果が出た時は、期待してたよりあまり良くないかな、、とちょっとガッカリしたけど、、
これが最後の結果じゃないから、これから頑張ろう。。

大学はまだ決まってないけど、アートやデザインに興味があるので、まだいろいろ検索中、、
自分の好きなこと、やりたいことを探してやるのが一番ですよね音符

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

久しぶりに高校のお友達にも会えて、いっぱいお喋りして楽しかった。。
一緒に遊びに行く予定は、お友達に他の用事が入り、なくなりましたが、、ちょっと寂しいけど、また今度一緒に集まれば良いかなニコニコ

それから、お昼すぎには一人で帰宅。。🚶🏻‍♀️
ちょっと気分が上がらないので、気分転換にパッシャリ自撮りしてみました。。




そして、大好きな親友からお手紙と可愛いイルカちゃんのスマホアクセサリーを頂きました🐬ラブラブ

帰宅して、、


少しスマホゲーム📱



LINE シェフ👩🏻‍🍳
(ちびまる子ちゃんのイベントで可愛かった(*´∀`*))



ファーミー(アメーバ)



モグキッチン(アメーバ)

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

それから、YouTubeで少しピアノ🎹の練習


このチャンネル良いですよー

独学だし、不器用なのでなかなか上手に弾けないけど、少しずつゆびが慣れてくる感じ🎹🎶
最近ピアノにハマってます(^-^)

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

おやつの時間🕓



久々にお汁粉作ってみました


夕飯は焼き鮭、エリンギの生姜オイスターソース炒め、白菜入り卵焼き、コンソメスープ
作って食べました😋


デザートにスイカスイカ

(○・ω・)ノ-------------end-------------。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚゚

【THANK★︎YOU】