まとめて答えさせて頂きますウインク


クリスマスケーキは買う派?作る派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


手作りケーキ作ってみたいなーと思いながら、

結局怠けて、ケーキショップで買ってくるタイプです😅

まーいつか作ってみたいですショートケーキ



因みに、これは去年のクリスマスに買って食べたケーキで〜すスイーツ めっちゃ美味しかったハート 
多分今年もこのケーキショップで買うかな!?爆笑



あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


友達と家でパーティしたり、お出かけしたり、プレゼント交換したり、夕方〜夜は 家族でちょっとオシャレなディナーやケーキを食べて、ちょっと贅沢しちゃおうかな〜と思っています(笑)

ちょうど、マレーシアの学校は年末休み中だし、父も有給をとってるので、ゆっくり過ごせそうかな

🎄🎅🍝🍰✨





去年はプレゼントもらった?


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

残念ながら、去年は誰からもクリスマスプレゼントをもらわなかったんですよね😅


まー、小さい子供でもあるまいし、貰うだけではなく、他の人にも沢山プレゼントをあげたいなと思います。もちろん、ギブアンドテイクがしたいですねウインク


今年は友達とプレゼント交換する予定なので、ワクワクしてます音譜



ちなみに上矢印のキーチェーンは、先日お友達が作ってくれたものです。 お友達は 手先が器用なんですよね…
私の名前入りで、心がこもっていて、凄く嬉しかったですラブラブ



クリスマスに何食べたい?


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


せっかくのクリスマスなので、オシャレなレストランで、ウェスタンフードが食べたいかなおねがい





チキン🍗、ステーキ🥩、ハンバーグステーキ、ピザピザ、スパゲッティパスタ など…いろいろ食べたいです🤤



クリスマスに行きたい海外はどこ?


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


まずは、小さい頃住んでいた、思い出の積もった日本に行きたいなと思います〜

寒いのは苦手だけど、久々に雪の景色を見てみたいなーと思いますおねがい



子供の頃やった雪遊び教えて!


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


確か、4、5歳の頃、お母さん や おばあちゃんと一緒に雪だるまを作りました。


懐かしい…

❄️☃️