おはようございます晴れ

金曜日ですね〜

私は一週間夏休みだったんですが、
あっという間に夏休みも後半となってしまいましたねびっくり
今週は、休んでいたから、来週は頑張らないとですね😂

今日は、これから家族で旅行です〜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
高原のゲンティン・ハイランドという遊園地に行て、日曜日までお泊りなので、
休日の最後の日まで楽しんで来ます音譜


下矢印話は、変わりますが少し前に入構した洋服セーターデニムと靴ハイヒールです。


アップブラウスは、ディスカウントで20リンギット(500円位)で凄く安くなっていたんですが、
サイズがXS、S、XL、XXLしかなくて、
私はMサイズが欲しくて、
Sサイズだと少し小さいかなと思ったんですが、
なんとか着れるたので、
良かったですニコニコ


アップこちらの七分丈ジーンズ👖もELLEという有名ブランドなのに、ディスカウントで20リンギット(500円)位だったので、飛びつきましたが、
Mサイズはなかったですσ(^_^;)

Sサイズだと少しきついのですが、
一応履けるので、それを買うことにしました音譜

足とか、もう少し細くても良いかなと思うので、
健康的にダイエットしようかなと思ったりしますし、
デニムとかってブカブカのより、体にピッタリ合う方が良いと思うので、
これで良かったと思います合格



そして、靴屋にも行って、可愛い靴や綺麗な靴がいっぱい並んでいたんですが、
かかとが高すぎたり、ぺったんこすぎたりで…あせる

私自身、身長が160センチ位で、
高い方ではないので、少しコンプレックスというものがあって、
ぺったんこ靴より、それなりに踵のあるヒールハイヒールで足を長く&身長を高く見せたいのですが、
踵の高過ぎるハイヒールだと足が疲れるので、
ミドルヒール位が欲しかったのですが、
なかったので、ぺったんこ靴を買うことになってしまいましたが、
デザインはお気に入りのを入構出来たので、
よかったかなウインク


アップリボン付きの可愛い感じのにしました🎀


アップもう一足は、黒で大人っぽい感じのにしました♪

よく見ると花柄が付いていて、可愛いです✿


二足80リンギット(2000円位)で入構しました。



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏バテ気味の日に食べたいものは?


お肉やお魚かな??



アップショッピングモールの日本食レストランで食べた、

吉野家の牛丼定食にひひ

これも、美味しかったです照れ


Q2. 夏バテの体験談教えて!

☀️滝汗暑くて強い日差しの中長距離走だった時があって、

頭に熱がこもって痛くなった事がありますが、

倒れるほどの事はなかったです(^_^)


暑い時は、水分、塩分は、しっかりと補給しないとですね😵💦



今日も素敵な一日をピンク薔薇


りかおとめ座