こんばんは🌇

初めて寝る前(夜遅く)にブログ投稿しているりかです、もう寝る時間ですよね?(^^;;  いつもブログ見て下さって本当にありがとうございます!m(__)m


もう直ぐクリスマスってことで、私の教会ではクリスマス イヴにダンスのパホーマンスがあって、それの練習をもう直ぐ始めようと思って、ダンス、曲もまだ決めてないんですが、教会のお友達と一緒に決めようと思って、私、個人的には E-girlsのダンスとか真似したいとか思ってます。(*^▽^*) 私はダンスあまり習ったことないし、下手くそで、覚えるのも遅いんですが、ダンスは結構好きなので、いつか E- girlsの皆さんみたいにかっこよく、きれいに踊れるようになりたいなーって思って、最近凄く憧れてます!! 

E- girlsのダンスはかなり激しくて、きつそうなんですけど、、、(^^;;

曲もテンポの速い感じの曲が多いかな?


Happiness/ Seek A Light 

 

 
E-girls/ Perfect World 



E-girls/Merry × Merry Xmas ☆


曲も好きでよく聞いています、ハッピーな気分になれる曲が多いと思います音譜

Merry × Merry Xmas ☆は今の季節に合いますね、本当にクリスマスがやって来るって感じですね音譜

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント


それから、E- girlsのメンバーにも憧れています(๑>◡<๑)

メンバーは沢山居るので、Happiness、 Flower と Dream の3グループに分かれてやったりもしてますね。ウインク


まだ私はあまりE- girlsのメンバーのこと知らないんですが、憧れのメンバーは、、、

E- girlsのDreamのAmiさん


歌が本当に上手で、ソロでも活躍されていますね!!
とってもおしゃれで、モデルなど、ファッション関係でも活躍されていますねおねがい

それから、E- girlsのツウィンタワーのお二人にも憧れてますおねがい

上矢印Flowerの佐藤晴美さん、Happinessの楓さん
何でツウィンタワーって言うのかなって思ったんですけど、本当はツウィンタワーって言うのはマレーシアのクアラルンプールにある有名な建物なんですよね

↑ツウィンタワーはとても高いんです。
佐藤晴美さん173cm、楓さん168cmで、メンバーの中で一番身長が高いお二人なのでツウィンタワーと呼ばれているみたいですね。
身長が高いため、お二人ともモデルでも活躍されていますねウインク 佐藤晴美さんはRay専属モデル、楓さんはCanCam専属モデルをされていますねニコニコ
お二人とも綺麗で、身長も高くて、スタイルも良くて、ダンスも上手で完璧過ぎて憧れますね!! 私は全然、まだまだ難しいけど、近づけるように頑張りたいです!!

お姉ちゃんのエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は家の中では一人っ子、家族の中では私だけ子供みたいな感じなんですけど、最近年下の子達からお姉ちゃんってよく言われるようになったかな?私も自分磨きをもっと頑張って、良いお姉ちゃんになりたいです!

おまけにB612アプリでちょっと前に撮った自撮り


あと、クリスマス ブログ スタンプ キャンペーンのネタ

今一番欲しいもの教えて!

欲しいもの、、、いっぱいあるけど、プレゼントなら心のこもった物なら何でも嬉しいですね!╰(*´︶`*)╯♡

もう早く寝ないとですね(^^;;
皆様今日も一日本当にお疲れ様でした、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

りか😴💤