静岡大学は11/17(日)に大学祭の中で ミス静大2013コンテストが開催されました

わたしは同じ学部の友人たちに すすめられて、出場を決めました(*^^*)

コンテストの内容は ■自己PR ■心理テスト ■歌やダンス ■ファッションショー ■ウェディングドレス披露

といった感じです♪ 歌は一青窈さんの「ハナミズキ」を 歌いましたがもう緊張して....(笑) ピアノの発表会で歌うより緊張しました!

会場には400枚の投票用紙が準備されていたようで したが、わたしの友達の多くは投票用紙がもらえ ず、投票できなかった子もいて、400人以上のかた が来てくれてたのだなと嬉しくおもいました 立ち見のお客さんがいたのを覚えてます♪

よければ当日のミスコンの模様を 静大TVさんが編集してくれてあるので 見てください ← 今年のミスオブ静岡大学をご紹介!ミス静大コン テスト2013

一緒に出場した方も メイクやアップをしてくれた 専門学校のみなさんも すごく優しくて本当に楽しいステージとなりまし た♪

グランプリ受賞者には トロフィー、Miss of miss出場資格の他に 賞金10万円が送られました(ノ∀`)

わたしにミスコンを勧めてくれた 音楽科の友人とそのお金で焼肉いっぱい食べました。




お祝いメッセージとお菓子ありがとう




重な経験ができたこと、 グランプリを受賞できたこと、 本当にみなさまに感謝です! この感謝の気持ちを忘れず Miss of missもがんばります\(^o^)/