【わたしの好きなもの:ピアノ】

幼稚園から今もピアノを習ってます。
もう13年くらいかな←



大学でも音楽を専攻していて
将来は中学校の音楽の先生になりたいなと思ってます 



最近は4月のピアノの発表会に向けて
ショパンのバラードを練習し始めました。
大学の授業の空きコマや、休日の空いた時間を使って練習頑張ってます♪
難しい曲で毎日苦戦してますが....(´;ω;`)







発表会は毎年、
自分の演奏する曲のイメージに合った色のドレスを着ています♪

一昨年はモーツァルト「きらきら星変奏曲」

昨年はメンデルスゾーンの「ロンドカプリチョーソ」


今年は何色のドレスにしようかなぁ 





素敵な演奏をして、去年の自分を越えられるようにこれからも練習頑張ります!