わたしは大学でよさこいサークル
『お茶ノ子祭々』に入っています♪


よさこいは大学ではじめました 
イメージ以上に体力がいります!

$渡邊莉加のブログ


静岡県の伊豆で行われた大会の写真です(ノ∀`)


静岡県を中心に
お祭りなどで演舞して、
盛り上げてます\(^o^)/
他県に行くこともあります←


つい最近、
静岡大学の大学祭でも演舞しました♪
三年生引退前最後のステージで
感動の嵐でした(´;ω;`)
わたしもミスコンが終わってから
そっこう着替えてフィナーレ参加しました 



近々、岐阜県で行われる
バサラカーニバルにも参加します 


人数の多い大きなサークルですが、
先輩たちも優しく、
個性的な仲間ばかりで
楽しく活動してます☆彡

$渡邊莉加のブログ



よさこいを通して大学生活中に
たくさん友達の輪が広まればいいな