最近、
現場に出たい願望がMAXですアップアップアップアップアップ

たぶん(笑)

そんな欲求を解消?
すべく
少しワガママを通させていただきました。

この

ご恩、

チャンス、

絶対ムダにはしません。


無駄には出来ない。

絶対
恩に報いてみせるビックリマークビックリマークビックリマーク






私は
先生のことを
『先生』づけで呼ばず
『さん』づけで呼んでいます。

それは
『先生』と呼んでいるうちは
先生どまりというか、
先生のままというか…。

『さん』づけにすると
いつか
『仕事仲間』になれるんでは!?キラキラキラキラ


という願掛けからです(笑)



と、いうのは
ちょっと後付けで(笑)

きっかけは
養成所時代の講師の方が
『先生』づけを嫌がるというか

「先生って呼ばれるほどじゃないのよ。」
という感じだったので
『さん』づけが
クセづいていたんです星


いつか
絶対一緒にお仕事してみせますアップアップアップアップアップ



そのために

明日。

さらなる飛躍ビックリマーク
次のステップビックリマーク
次のステージビックリマークビックリマーク
次の段階ビックリマークビックリマーク
新たな挑戦ビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな
新たな1ページを刻む1日になると
信じますキラキラキラキラ



へばふんわりウイングキラキラキラキラ