\愛と繁栄のノートのお作法/

ノートに書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up

 

ゆるゆるリッチシャンパン

「私が私と仲良くなる」と、

なぜか臨時収入も?

 

宇宙視点で豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

 

\募集中/

 

 

私は、カツカツ時代の頃

新しい洋服は売れ残りのSALE狙いで買ってました笑

シーズンオフでも、来年着る用として買ってた笑い泣き

 

 

 

 

 

お買い物は

 

定価じゃ買わない。

SALEで買う。

 

って設定笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちょっと待てば、

この服も割安で買える(かもしれない)のに

今買ったらもったいない‼️

接客してくる店員さんにも

近づいてくるとソワソワ…

「来ないでーーー‼️」って思ってた笑

 

 

 

 

 

欲しいし、

支払うお金はある。

けれど買わない。

だってSALEじゃないから。

この損得勘定笑い泣き

 

 

 

 

 

SALEを待って欲しかった洋服がなくなると、

 

「どうせ買っても似合わなかったかも」

「私には必要ないっていうことだね」

 

と、エセポジティブで蓋をする滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

(注意)

SALEでは買わないってことではないですおねがい

欲しいものがSALEで売ってたら喜んで買います飛び出すハート

SALEの中だけで欲しいものを探さない♡

「欲しい♡」が先っていうことですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

お買い物はSALEで買う

っていう設定をもってると

”ハイブランドを日常にしたい”

というのなら、ちょっと難しいかも…

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

ハイブランドって

SALEしてないもん‼️

※アウトレットは除く

 

 

image

辻褄合わせなきゃね♡

 

 

 

 

今、古谷えりかさんの講座で感謝ワーク中なのですが、感謝の周波数って心地いいなと感じてます。

 

 

 

けれど、

マイナスな出来事に感謝してる人ってどれほどいるでしょうか?

 

 

 

《参考記事》

 

 

 

地球は陰陽で成り立っているので、

入ると出るはセット♡

セットなのだけど…

 

 

 

 

お金が入ってる(+)=いいこと

お金が出ること(−)=悪いこと

 

 

 

って思っていたりしませんか?

 

 

 

 

だから、

お金が入ってくる時だけ感謝して喜ぶ。

(+だけ喜んで感謝する)

 

 

 

 

陰陽は、対等なんです♡

昼と夜が対等なように♡

 

 

 

 

陽だけ喜んでると…

間違いなくバランスが悪くなるんです‼️

 

 

 

 

image

 

 

 

私は2年前に感謝ワークを初めて知ってから、

お金が入る喜びも

お金を使う喜びも

感謝するようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

だって、

お金って使うから

衣食住できるし

欲しいものや経験と交換できる。

 

 

 

 

お金が入ってくる時より

多方面に活躍してくれると思いませんか?

 

 

 

 

お金を使うブロックがある人は、

お金を出すことに感謝するのは抵抗があるかもしれません。

 

 

 

 

だけど、

事実をちゃんと見て♡

 

 

 

お金が出ること(−)=悪いこと

この、
「悪いこと」をやめるだけでも