\愛と繁栄のノートのお作法/

ノートに書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up

 

『愛と繁栄のノートの書き方』で

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「私が私と仲良くなる」と、

なぜか臨時収入も?

 

宇宙視点で豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかですラブラブ

 

 

 

 

久々に発熱でダウンしました~真顔

 

 

 

 

(結果を受け入れて自分の体を大切にしようラブラブ)

 

 

 


 

セッション生の中には、

気遣ってLINEを控えてくださった方もいらしたえーん

 

 

 

 

 

すみません、

私の不調なので…

その分フォロー期間を延長したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回の体調不良で気付いたことなのですが、

「熱が出た」という事実に対して、

めちゃくちゃ脳みそが喋ってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ

脳みその大暴走!

 

 

 

 

 

 

 

”あーー!!やりたいこといっぱいあるのに!”


”夫いないのに子供たちのお世話どうするの?”


”ブログ書けないじゃん!”


”セッション生に迷惑かけちゃうかも…”


(子供に対して)なんでこんなに散らかすのよ‼️”

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

自分の体を大事にしてなかった自覚はあるので、反省してます。

(これからは、折り合いをつけながら行動しよう‼️)

 

 

 

 

 

 

 

自分を苦しめているのって、

外側の出来事じゃなくて、

自分自身だなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

思考を大暴走させてて、

自分で自分を傷つけてる。

 

 

 

 

 

 

 

事実→熱が出た。

 

 

 

 

 

 

これに対して、

色々考えて

自分責めして

自分や周りを痛めつけてる滝汗

(体調不良だと周りに優しくできないえーん

 

 

 

 

 

 

 

昨日、娘に言われたんですよ。

NHKの番組に出てた小沢真珠さんを指さして、

「この人ママに似てる」って。

(怒ってる表情ね笑い泣き)

 

 

 

 ↑これはイメージです(ゼノールのCM)

 

 

 

 

 

 

怖っっ‼️

ここまでではない滝汗

 

 

 

 

 

 

思考に乗っ取られると、

一瞬にして余裕を奪われ悪魔と化す滝汗

 

 

 

 

 

 

セッションしててね、

「それ、全部妄想ですよ♡」

「思考に乗っ取られてますよ♡」って

お伝えすることが多々あります。

 

 

 


 

 

思考ってね、

すぐ沸くんです‼️

間髪入れずに‼️

 

 

 

 

 

そこに気づいたら、

「はい、これ妄想な‼️」とツッコミ入れて、

頭のお口にマスク😷するだけなんだけどびっくりマーク

体調不良だと、

それがなかなか難しいから心地よくない‼️

早く治そう❣️

 

 

 

 

 

 

これできる人どれだけいるかな?

自分を観察する視点があればできるラブラブ

 






 

 

やればできる‼️

 





ティモンディの高岸宏行さん





 


 

気づかないと、

思考に乗っ取られてますよゲロー

 

 







では、また~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 【提供中のメニュー❣️】

 

セッションは7月21日に募集終了♡

次はセミナーしようかな❣️

 

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image