\優雅で可愛くhappyに/

ノートに書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→ノートに書いただけ📓』

 

叶わない努力はやめるだけで、

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「今すぐに」

豊かな世界に行くって決めちゃおう♡

 

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

 

 

 

本日20:00から、

1週間だけセッション受付け再開しますおねがい

 

 

 

 

 

言葉にすると、

とっても薄っぺらくなっちゃうんだけど笑

私はノートに書くようになって、

本当に人生変わった‼

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ノートを書いて「で?」ってなるのは、

外側を見張ってるからなんだけど、

変わりたい!っていう心の声でもあると思うんだ。

(そして焦ってない?そこ、受け入れてあげてね♡)

 

 

 

 

 

気持ちを聴いた。

でもその先は?

「私はこうしたい!」って、

自分を導いてる?

 

 

 

 

 

セッションをしていて思うのは、

「こうしたい」「こう生きたい」って自分を導いてない人が多いってこと。

これって土台なんですよ♡

この土台の上で、願いを放つんです♡

 

 

 

 

 

 

せっかく気持ちを聴いたのに、

そこからもっと本当の私の声、

本質の願いに気づこうよ♡

 

 

 

 

 

 

豊かになりたい?

なら、

内側の変化が先♡

 

 

 

 

 

 

どんなに今現実が最悪でも、

疑うのは現実じゃなくて、

自分の思考の方ですよラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ノートを書くとね、

私が私に興味を持つようになる乙女のトキメキ

たくさんのものが「ある」ということも、

受け取れとれるようになるんですラブラブ

受け取れるから繁栄するラブラブ

 

 

 

 

 

なによりね、

本質の願いにたどり着くと気持ちいいラブラブ

気持ちいいから、

自然と周波数も上がるおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

だから、

何か知らないけど臨時収入が入ったり、

良い循環が生まれるのですおねがい乙女のトキメキ

(自分が出す周波数と同じものが引き寄せられるから)

 

 

 

 

 

セッションを通して、

みなさんにたくさんのメッセージをいただいて、本当に嬉しい限りですラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分が許せる分しか、受け取れない。

(お金も愛も全部そう)

 

 

 

 

 

自分を知って

自分を許して

望むとおりに自分を使おう♡

 

 

 

 

セッションを受けるのが怖い方♡

大丈夫♡

実は私は人見知りなので、私も怖いです笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、

熱量はいっぱい笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なので、

気軽に遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

また、

前回に引き続き、

クライアントさんの声から生まれた

【ノートの書き方PDF】をプレゼント♡

 

 

 

 

これ、

すっごくみなさんに喜んでいただけてラブ

 

「有料級です❣」って言われてる笑

 

 

 

※前回お渡しした方は、同じものになるのでお配りはしません

 

 

 

 

 

でね、

私は声を大にして言いたいのだけど、

自分に向き合って決めたことは、

ちゃんと自分を使おうよ。

 

 

 

 

 

 

決めたら、

ちゃんとやる♡

 

 

 

 

 

 

決めた人から変わってくのラブラブ

 

 

 

 

 

そこでつまずいたり、

うまく自分を導けなかったりした時のサポートとしてフォロー期間(質問期間)をつけてます。

 

 

 

 

セッション受けた

いいこと知った(終わり)

 

 

 

 

 

ではなくて‼

 

 

 

 

 

実生活で

ちゃんと自分を豊かな方へ導けるようになってほしいラブラブ

 

 

 

 

  こんなお悩みがある人にオススメ❣️

 

✅願いが叶わない

✅お金のブロックが外れない

✅お金が「ない」としか思えない

✅人間関係がうまくいかない

✅内側のパートナーシップがうまくいかない

✅ノートの書き方が分からない

✅宇宙視点って何?

✅ノート添削してほしい

 

 

 

 

  メニュー(8/17〆切)※人数次第で募集終了します

 

◆ZOOMセッション1回(90分)

 1週間質問し放題

 初回15,000円

 (おかわりセッション13,000円)

 

 

◆ZOOMセッション2回(90分)

  1ヵ月質問し放題

 初回30,000円

 (おかわりセッション25,000円)

 

 

 

※おかわりセッションとは…

1度でもセッションを受けたことがある方。リピーター価格のことです。

 

 

 

 

どちらもフォローは、

InstagramのDMもしくはLINEにて行います。

 

 

 

  日程

土日祝日でご相談

※平日しか都合がつかない場合もご相談ください。

 

 

 

 

  お申込み方法

 こちら

 

※ご質問は、公式LINEもしくはInstagramにDMください。

※女性限定になります!