\愛と繁栄のノートのお作法/

ノートに書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up

 

『愛と繁栄のノートの書き方』で

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「私が私と仲良くなる」と、

なぜか臨時収入も?

 

宇宙視点で豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

 

 

 

断捨離してたら、

お金出てきました~♡

とかありません?

 

 

 

 

 

 

こうゆう時って、

「お金が欲しいから」じゃなくて、

「お部屋を綺麗にしたい」とか、

土台となる「こうしたい♡」っていう願いがあって、

その願いを叶えるために行動してるからなんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

「お部屋を綺麗にしたい」その行動の一つが断捨離だった、っていうだけ。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋を綺麗にしたい♡

(心地よく過ごしたい)

その為の行動で、

断捨離してみた結果、

お金が出てきた→臨時収入GET飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自分の、

「こうしたい♡」という本当の私の声に肉体を明け渡しているとき、奇跡って起きるんですよ~ラブラブ

これ、

「愛と繁栄のノートのお作法」ね乙女のトキメキ

セッション受けてくださった方はチェックラブラブ

 

 

 

 

 

 

もう夢中なの♡

自分に♡

(自分に夢中だから、奇跡狙いでもない♡)

 

 

 

 

image

 

 

私の場合、

結婚もそうでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

3年間お付き合いしてた彼氏に呼び出されて、「プロポーズかな?」って胸を躍らせてたんだけど、「君みたいなレベルの低い人とは結婚できない」って言われて、もうショックでその後の1週間は記憶がない笑い泣きびっくりマーク

(記憶喪失ですww)

 

 

 

 

 

 

いっぱい泣いて

結婚しなくたっていい!!

”私の人生とにかく楽しもう♡”って、

旅行行ったり、

友達と遊んだり、

そのときやりたいこと全部やったのおねがい

(お金カツカツだったけど宮島と伊勢行った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そしたら、

2週間後に今の夫に出会って、

(しかもナンパのようなもの)

それまでの私だったら、

「軽そうな男」って相手にしなかったんだけど、いつもとは違う選択をした自分がいた笑

 

 

 

 

 

奇跡って、

本当の私の願いを叶えるために、

肉体を使っている人に起きるんだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

もう一回言いますよ~♡

 

 

 

 

 

肉体を使っている人に起きる♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私たちって体験するためにこの肉体(器)を与えられてる。

知りたいんだよ飛び出すハート

この体(器)を通して、知りたい!

 

 

 

 

 

 

だから、

肉体を使わない人のところに、

奇跡って起きない笑い泣き

だって、必要ないじゃん笑

 

 

 

 

 

 

本当はやりたいのに、

やってないことありますか?

 

 

 

 

 

では、また~ラブラブ

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

セッションは一旦締め切りました♡

次回、募集開始までお待ちください飛び出すハート

 

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image