\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

叶わない努力はやめるだけで、

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「今すぐに」

豊かな世界に行くって決めちゃおう♡


豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日のInstagramのストーリーで、

とっても反響をいただいたストーリー。

 

 

 

 

 

 

私は子供の頃、

とっても地味だし、

よくある平凡な子どもだと思ったけど、

周りからはよく「変わってる」って言われてた。

 

 

 

 

 

 

それが嫌で、

周りになじむ。。。

というより、

みんなと同じようにする努力をしてた時期があったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

特技:擬態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスの女子のように、

丸くて可愛い文字も書けないから、

わざわざ丸文字を習得したり

別に好きでもない雑誌を買ったりした。

 

 

 

 

 

 

別にギャルになりたいと思っていなかったけれど、仲良しの友達がギャルになったから、

私も金髪にしたこともあった。

成人式の頃で、

今では恥ずかしい写真が残ってます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

そうやって、

周りに合わせる努力をしても、

やっぱり「変わってる」って言われるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、30歳間近で、

「もうこのままでいい。私を生きよう。」と、

力が抜けた時期がありました。

 

 

 

 

 

 

 

どうしたってそう言われるなら、

もうそれでいい。

誰になんと言われようが、

私が私に嘘をつくのはやめよう。

望まない、

無駄な努力はやめる。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分に嘘をつくのをやめる。

 

 

 

 

 

 

 

自分に嘘をついて周りに合わせるのは、自分の心地よさのため。

私は自分に正直に生きて、心地よくありたい。

 

 

 

 

今振り返れば、

それが「私を生きる」と決めたと瞬間だったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからです。

すごく生きやすくなって、

その時に願ってた以上のものが手に入った!

 

 

 

 

 

出会う人も、

物も、

当時の私には想像もできないほど変わったラブラブ

 

 

 

 

image




image

本当、私の世界に現れてくれて感謝しかないラブラブ

 

 

 

 

 

いつだってね、

採用するのは自分の気持ち♡

誰になんと言われようが、

その言葉を採用するかしないかは、

自分で選べるニコニコ

 

 

 

 

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image