\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

優雅で可愛く✨をモットーに、

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

♡娘2人子育て中♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

予定ないけど休みにしました飛び出すハート

(予定がないと休まない設定の人多い気がする笑

 

 

 

 

 

 

無になって、

その時ふと浮かんだことをする。

これがすっごくいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私は東京にきて8年目になりますが、

今でも東京のスピード感は体に馴染みません。

(レジで後ろに人が並ぶと焦るww)

 

 

 

 

 

 

だからときどき、

「何もしない」をするために、

わざわざ時間をつくります。

特に、お子さんがいる方は、

意識的にそんな時間をとることを強くお勧めする。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

私は2022年に、

「やりたいこと」を思いつくだけ書き出した。

「やりたいこと・欲しい物を100個書く」っていうワークだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

10コくらいで手が止まったガーン

 

 

 

 

 

 

 

そのリストを眺め、

絶望したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、これしか望んでないの?

書くことはタダなのに、

なんの制限もないのに、

今の私の頭じゃ何もでてこない。

 

 

 

 


 

 

 

なんて小さい世界なんだろう。

しかも、

今すぐ叶えられる事だってあるのに、なんでやらないの?


 



 

image

 

 

 

 

 

そして口では、

「つまんないなー」

「なんかいいことないかなー」

 って言ってる。






「いいことって何?」って自分に聞いても、

何も言えねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







で、いつもと同じことする。

「つまんないなー」

「なんかいいことないかなー」

って言ってる現実を創ってる。


⇒自作自演

 

 

 

 




 

 

自分の人生を楽しませるために、

一ミリも頭を使ってなかった滝汗

 

(当たり前に心身すり減らして行動。)

 

 

 

 

 

 

もうそれ、

自分の人生に、

興味ないじゃん!!!!

 

 

 

 

(むしろ、

苦しい努力をする方に頭も肉体も使ってる…)

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では特に

無欲で慎ましい人が「いい人」って浸透しているけれど、それって楽しい?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

せっかく肉体をもって、

人間として地球に生まれてきたんだから、

もっと人間を楽しみたい♡

 

 

 


 

 

地球を楽しむ♡

人間を全うさせてあげる♡

そう決めただけで、

たくさんの豊かさが舞い込んできた飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

魂活動と、

人間活動。

 

 

 

 

 

そのバランスが、

世界を広げてくのだ。

 

 



 

⇒つづく

 

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image