\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

優雅で可愛く✨をモットーに、

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

♡娘2人子育て中♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

 

 

最近は、

早起きではなく、

朝起きるのが苦手な民になっている〜🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

朝は子供たち登園・登校があるので、

起きる必要があるのです。

ほんと、人って必要があることはなんとかしようとするよね❤️

 

 

 

 

 

「早起きできなくなったえーん」としてましたが、

できないのではなく、

本当はしたくないのだ。

 

 

 

 

 

この「したくないのだ」は、

ダメだわ・・・

と自分責めをするわけではなく、

自分の肉体の重さに「やれやれ」って言う感じ笑

 

 

 

 

 


 

「~したい」って頭で考えた願いって、

つくづく肉体が重い。

重すぎる。

 

 

 

 

 

 

「~したい」って、

思考からの願いなのか

心からの願いなのかで

行動って真逆に作用するのだ。

 

 

 

 

 

 

 

「早起きしたい」

(思考の願い)

動かない。

 

 

 

 

 

 

「朝早起きしてコーヒー飲みたい」

(心からの願い)

動く。

コーヒーを飲む時間を確保飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

願いの叶え方って、

全部そうなんじゃないかな。

 

 

 

 

 

その先の状況が欲しいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

お金が欲しい…

ハイブランド欲しい…

結婚したい…

子どもが欲しい…

 

 

 

 

 

これって全部、

それを手にした先の状況が欲しい。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私が初めてハイブランド買ったのは、

「その世界を知りたい。それってどんな感じ?」っていう探求心からだった。

これが欲しかった。

 

 

 

 

だから、

買ってみた。

その時の自分ができる精一杯の支出です。

(財布だった)

 

 

 

 

 

 

結婚や出産に関しては、

私はいい意味で思考が入らなかったから、

(思考を手放したら)

スルスル叶ったのだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

「~したい」のその先に、何が欲しいの?

そこに意識を向けるのだ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そこを間違わなければ、

叶う仕組みになっていますよ♡♡

 

 

 

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image