\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

優雅で可愛く✨をモットーに、

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

♡娘2人子育て中♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

 

 

 

以前、ビジネス本をよく読んでて。

お仕事で参考になる本を読んでたんだけど、

(何の本か忘れちゃったけど)

 

 

 

 

 

 

"相手目線で行動しましょう。"

 

 

 

 

ってことが書いてあったの。




これって、

結構ハードモードだなって思います無気力

 

 

 

 

image

 

 

 

秘書をしてた頃、

社長に「時間ないからおにぎり買ってきて。具は何でもいい」って言われて、

会社近くのコンビニに行ったことがあります。

 

 

 

 

 

 

私は鮭おにぎりを買ってきたんだけど、

社長はシーチキンが良かったらしい。

 

 

 

 

 

「シーチキンじゃないの?」一言。





「鮭も美味しいですよ~飛び出すハート」って

鮭おにぎりを差し上げて、

食べてくださったのだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

シーチキンがいいなんて、知らん!滝汗

(具は何でもいいって言ったのに!)

 

 

 

 

 

 

 

 

本に書いてあったように、

"相手目線で行動しましょう。"

って、案外難しい。

思うことって変わったりするもん!


 

 

 

 

 

 

 

「相手目線」

知らん。だって、

相手になったことないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんでもそうだと思います。

お金持ちになりたくて、

お金持ちの視点で行動しましょう、とか、

よくお金の引き寄せの本に書いてありますよね?

 

 

 

 

 

 

「お金持ちの視点」も

「モテる女の視点」も

 

 

 

 

 

 

知らん!!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

だけど、

 

「私の視点」だったら分かる。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私があの人だったら、

どうだったら嬉しいかな?

何されたら嫌かな?


 


 

 

私がお金持ちだったら、

こんなことでケチケチする?

今、これも買わなきゃって思う?

 

 

 

 

私がモテる女だったら、

この人にここまで執着するだろうか?

ヨレヨレの服着てるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

私だったら…

という視点で、

いくらでも疑える‼️
 

 

 

 

 

 

 

 

私が分かるのは、

 

 

 

 

「私だったら…」

という私の視点だけ。

 

 

 

 

 

 


相手の気持ちは分からないけど、

私の気持ちは分かる。

そんな私目線で行動する時って、

すごくいいエネルギー出してるもの♡

行動そのものが

私の願いを叶えた、

私主体のものだからラブ

 

 

 


 


だから、

私だったらどうしたいか?

このエネルギーで行動することって、

なぜか結果的にうまくいってしまうのだ♡

 

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image