\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

優雅で可愛く✨をモットーに、

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

♡娘2人子育て中♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

 

 

 

 


私は、2022年に藤本さきこさんを知って、

「気持ちに聴く」というノートの書き方を知り、書くことでかなり豊かになったと思います。

(我が家の年収がめちゃくちゃ上がったのにはビックリしたびっくり
 

 


 

 

 

 

 

本当に!

ほんっとーに!

内側が先だった‼

 

 

 

 

 

 

 

そして今、えりかさんの継続講座を受けながら、さらにどんどん人生楽しくなってきてますラブラブ

 

 

 



 

 

なんっていうのかな~

 

 



 

 

私の世界(マイワールド)がどんどん拡大する感覚がするんです。

すっごく抽象的で、

胡散臭い表現しかできないのが残念だけど・・・

 

 

 


 

 

世界が広がるって、

楽しいんですよね♡

ホント、

知らなかっただけ♡

 

 

 

 


 

 

世界って、

その場に身を置いて

体感するから変わるお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

中学生から高校生、

高校生から大学生、

大学生から社会人、

結婚してママになったり…

世界が広がる感覚ありますよね?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昔からうちのお母さんは、

「うちはお金ない!」と言っていて、

当たり前に"貧乏を採用”してた。

(貧乏とは何か、を疑いもせず!)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃はポケモンやドラクエとか、

ゲーム三昧の日々を送っていたんだから、

めっちゃ豊かだったのに滝汗

ここを見ず!

貧乏エネルギー出してるんだから、

貧乏神がやってくるのは当然だった笑

 

 

 

 

 


 

 

自分で自分をガイドして、

行き先(在りたい姿)を決めるって大事♡

 

 

 

 


 

貧乏な世界行き?

豊かな世界行き?

 

 

 



 

私は豊かな世界に行きたいから♡

 

 

 

 

 

豊かな世界、

在りたい世界に身を置きます♡

 

 

 

image

 

 

 

内側でMP(マジックポイント)ためて、

 

 

 

なおかつ!

 

 

外側で発動(実行ボタン、ポチっ)ラブ

 

 

 

 

 

 

 

誰もが魔法使い♡

MPあるだけでも、

発動しなきゃ意味がない♡

 

 

 

 

昨日の記事でMPネタ初登場♡

 

 

 

 

かめはめ派みたいな、

必殺技がなくたっていい。

ただのエネルギー派でいい。

(いきなりドラゴンボール笑

 

 

 

 

 

エネルギーは、

使ってなんぼ♡

 

 

 

 

 

こうゆう話、

いっぱいしたいなぁ~♡

 

 

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image