こんにちわ♡

りかです♡

 

 

 

 

えりかさんの継続講座受講したり、

さきこさんのノートブック修道院受講したり、

12月の支払いは、100万を超えた。

 

 


 

 

"ワクワク♡ウキッ♡

ときめくものにお金を使いましょう♡”

 

 

 

"お金を引き寄せは、使う時の感情が大切♡”

 

 

 

 

お金の引き寄せを学んでると、

こんな言葉を聞いたことがあると思います。

 

 

 

 

 

私は、

これが本当に苦手だった滝汗

 

 

 

 

 

だって、

ワクワクするものが多すぎて、

ワクワク♡ウキッ♡を指針にお金使っていたら、2億円くらいは衝動的に使う自信がある。

 

 

 

 

 

 

お金とは?

これ↓(硬貨・紙幣)。

 

image

 

 

 

お金は使ったら口座残高減ります。

 

 

 

 

だけど、

お金を出して、

(交換して)入ってきた物が必ずあります。

 

 

 

 

それを自覚した今は、

「お金を使った」自覚はあるけど、

「お金がなくなった」とも、

「使ってしまった」とも思わない。

 

 

 

 

 

 

全部、私が選んで買ったものだから。

 

 

 

 

 

 

何より、

私が感じないモノにお金を支払わないと決めた。

これっぽちも支払わない。

(見栄や妥協も、思考まみれの感じないお金の使い方)

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、

感じるお金の指針って?

 

↓↓↓

 

感謝だよ‼️

(ワクワク♡ウキッ♡だけじゃなくて)

 





その感じ方が、

自分では未知の金額で、

吐きそうなくらいに

おうぇぇぇって🤮感じても‼️

その先に感謝があれば、

どんな経験も糧にするという、

全て引き受ける覚悟がある。




image

 

 

 

 

 

 

昨日、

100均でお買い物したんだけど、

本当にこれだけのものを買えたことに満ち足りた気持ちになった。(レシートをノートに貼った)

 

 

この日の感謝ノートは次女のおしっこネタが多かった笑ごめんなさい笑

 

 

 

 

 

私にとって大切なお金だから、

どんな支払いにも感謝ができる使い方しかしない。

(おかげで○○ができる、といった感謝💖)

 

 

 

 

 

100均みたいに少額な支払いこそ雑になりがちだけど、その物やサービスに愛や感謝を感じない支払いはしたくない。

※高額でも同じ

 

 

 

 

 

だから、

ワクワク♡ウキッ♡とトキメキがいっぱいの物やサービスに出会っても、

本当にお金を掛けたいところが他にあるなら、

トキメキだけにお金を使わずに、

「こうありたい!」と思う自分に掛けていく。

 

 

 

 

 

 

「こうありたい!」と思う自分を無視して、

トキメキ優先にして衝動買いしてたら、

心からその支払いに絶対に感謝できないもの‼️‼️

 

 

 

 

 

だから、

お金とは、やっぱり愛や感謝がしっくりくる💖

出したくなるし、受け取りたくなる💖

 

 

 

 

私というマイワールドでの愛や感謝のエネルギーの循環が、

現実的な意味でのお金としても、

巡ってくるから不思議だなぁ🥰❤️

 

 

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image