こんにちわ♡

内海りかです✨

 

 

 

image

 

 

私の失敗談から体感したことを書きます♡

 

 

 

 

私は昔、

 

"お金持ちになりたい♡

憧れの人のように

ハイブランドたくさん欲しい♡”

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

「ハイブランドを買わなければ、

お金持ちにもなれないし

憧れの人にも近づけない‼️」

 

 

 

 

 

image

 

 

収入が手取り15万円だったのに、

収入を遥かに超えるお買い物をしていました。

 

 

 

収入<支出

 

 

 

当たり前に赤字です。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

原因となったのは、2つ。

 

 

①お金持ち設定ミス

 

お金持ちとは、

ハイブランドを持っている人設定。

だから、ハイブランド買わなければお金持ちになれない。

 

 

②現実逃避

手取り15万なのに、それを見ていない。

 

 

 

 

 

 

 

遠くの未来を見すぎて、

『今』を見ていない。

 

 

 

 

 

 

 

私たちが生きているのは、『今』

 

手取り15万でハイブランドをたくさん買ってる自分、本当に幸せ??

まずは手取り15万という事実を受け入れること。

 

 

 

 

 

 

 

ハイブランドを買わなければお金持ちになれないって、超超ハードモード・・・

 

 

 

 

 

月収100万円なければ、

ハイブランド持っていなければ、

お金持ちと呼べない。

 

 

 

 

 

もし、

そんな風に思っているのなら、

一回そんな思考捨ててしまえばいい♡

 

 

 

 

 

世間がどう言おうが関係なく、

今の私のままで、

「お金持ち」と呼んでもいいとしたら・・・?

「お金持ち」としちゃったら・・・?

 

 

 

 

 

言葉と肉体の境目がなくなったような、

肉体にすーっと言葉が溶け込むような。

そんな感じがしてから、

1年前と比べてどんどん収入が上がってます♡

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちの設定、

間違えたら怖いよ♡

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image