こんにちは✨

 

 

 

 

 

 

もっと自由で

もっと豊かな女性を増やしたい💖

内海里香です♡

 

 

 

 

 

 

ちょうど生理前なので、体と心の波が激しい・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

さてさて、

人生を自分好みにクリエイトしていくには、「嫌なことをやめる」が必須になってくるわけです。

(私もまだまだやめられる事はないか考えてます)

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、なぜ嫌なことをやめるのか?

「余白」をつくるため。

そして、

好きじゃないことに

エネルギーを注ぐのをやめるため。

 

 

 

 

 

 


いつも一生懸命頑張ってるのに、

理想と程遠い現実なのは、

今の現実を変える行動をしていないから。

 

 

 

 

 

 

いつもと同じ時間に起き、

いつもと同じように仕事をこなし、

いつもと同じ家事をこなして、

いつもと同じ時間に疲れて寝る。

 

 

 

 

 

(でも頭だけは、

「もっといい暮らししたい」と考える。)

 

 

 

 

 

そりゃ、現実が変わるわけない。

変わるためには、

まずは自分の「今」をちゃんと見なきゃいけない。(習慣が、人生を創っているからね♡)

 

 

 

 

 

いつもギュウギュウのスケジュールなのに、

新しく何かをするなんてエネルギー切れがおきて当然!

 

 

 

 

余白をつくらなきゃ、

新しく始める事なんてできなんですよ。

 

 

 

 

 

働いている人は、

仕事いっぱいやってる人がすごいとか、

評価されるとか思ってる人いるかもしれない。

でも、それは勘違いです。

 

 

 

 

 

大した仕事量こなしてなくても昇級して、

高給もらっている人だっているのが現実。

 

 

 

 

 (ご参考)『会社教を信じ続ける信者たちへ』こんにちは✨  内海里香です♡   青いカーネーション素敵♡   ここ数日、たくさんの方々と会い、言葉を交わすうちに気づいたこと。      私たちは、必ず何…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

あろうことか、

嫌なことでも、数こなせば上達するんです。

 

 

 

 

 

 

私は、以前、単純な入力作業が嫌いでした。

でも、仕事なのでね、やってたわけです。

そしたらなんと「入力作業」がめちゃくちゃ早くなりました。

電話応対ばかりしていたら、電話応対も上手くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

好きじゃないことなのに

どんどんスキルレベルアップ!

 

 

 

 

ずこーーーーーっ

 

 

 

 

 

結果、

そのスキル買われて

めっっちゃ仕事ふられるわけです。

スキル多く持つほど色々まかされるのです。

 

 

 

 

これが好きなことだったらいいんですよ?

でも嫌なことなら辛いでしょ・・・

 

 

 

 

嫌なことのレベル上げるよりも、

自分の好きなことのレベル上げた方が何万倍もパワーがある。

 

 

 

 

 

私の知る、

大した仕事量こなしてないのに高給取りな人たちは、

好きなことだけにエネルギーを注いだ人たち。

 

 

 

 

 

どうせなら楽に豊かになりたくない?

好きじゃないことにエネルギーを注ぐのをやめて、好きなことにエネルギーを注いでいこ♡

 

 

 

 

 

 

今が「嫌なこと」ばかりだったら、

「これを手放すにはどうしたらいいんだろう?」

という問いを持ってください。

 

 

 

 

そして、まず最初の一歩は、

「嫌なことをやめるため」に

エネルギーを注ぐこと♡

 

 

 

 

では、また~♡

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁✨

ぜひ、受け取ってねー❣️

↓↓↓

友だち追加 

 

 こちらからも入れます→https://lin.ee/V91Ppnj

 

 

 Instagramもやっています♡フォローしてね