こんにちは💖

 

 

 

 

 

 

自分史上最高の豊かさを手に入れる♡

内海里香です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日ブログを書いてはなぜか保存されず全部消えるというホラーが多発しておりますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげで、

当初書いていた内容とだいぶ違ってるww

 

 

 

 

 

ふらっと立ち寄った「Jaho Coffee」♡

都会のオアシス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

「うまくいかないな!」と思う日、ありますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか出費が多いとか、

めんどうな仕事することになったとか、

夜、子どもにやたらと起こされるとか、

パートナーとのケンカが増えたとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまくいかない!」という日が続いた時こそ、

意識を自分に向けてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまくいかない!」と感じる時は、

1000%意識が自分以外の外側に向いている時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、間違いない。

自分のベースがマイナスになってるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪マイナスな時の例≫

・もっているものより、もってないものにフォーカスしてしまう

・他人の言動や、周りの環境にイライラしてしまう

・欠乏、なくなってしまうという枯渇マインド

・うまくいっている人を見ると"ケッえー”って感じる

・私なんて、と自己否定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態では、

自分の願いなんて叶うわけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

自分自身に意識を向けると、

「うまくいくことしかない」世界なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

・休まず動いている心臓

・歩行、食事、排せつ、衣類の着脱、箸の使い方、自転車の乗り方、スマホの操作、

一度覚えたら自動的に体が動いてくれる高性能な肉体

・コミュニケーションを円滑にしてくれる言葉

・外の情報を取り込んでくれる五感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでも十分うまくいっていること!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまくいかないな」と感じた時は、

自分に集中してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、うまくいってるじゃん。

という感覚を感じてみてください。

(そうとも言えるな、でも可😊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ってシーソーゲームのようにできているから、6割そう思えたら現実化します💖

(不思議なことに、芋ずる式、全方位に!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなるので次回、

マイナス状態から抜け出す最短ルートをご紹介しますね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\LINE始めました♡/

友だち追加

  こちらからも入れます→https://lin.ee/V91Ppnj

 

 

 Instagramもやっています♡フォローしてね♡