1月6日1時より広島コーギーズの
はなっちさんからドッグランへのお誘い
頂きコムギ初ドッグラン参加しました♡

初沢山のコーギーちゃんに
会えるからコムギもだけど
我が家の皆んなもワクワクソワソワ♪

到着するとコムギは張り切って
ドッグランにグイグイ行くし
私達もテンション上がって〜
心配してた割に以外と
すんなり馴染んで走り回ってて
安心しました。

はなっちさんや他のコーギーちゃんの
ママやパパも親切な方ばかりで
すごく楽しかったです✨

どのコーギーちゃんも超可愛い💕
楽しい時間はあっという間…。
まだまだコムギは遊び足りない感じで
私達もまだまだいたかったけど。
寒い❄️寒すぎる❄️
また参加させてもらおうね〜と
無理矢理抱っこして退散しました💦

初ドッグラン楽しかった!
また参加させてください〜!