「りか先生なら何とかしてくれる」依頼、お待ちしてます | 新・りかの歌う生活

新・りかの歌う生活

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、江利チエミ、ビール、ウクレレ 、娘りらちゃん
「新りかの歌う生活ブログ」

ついに3月に突入❗️🌸

春の匂いと、くしゃみの音が聞こえますね😂笑

今月は。

「りか先生なら何とかしてくれる」と言う
依頼案件が3件😂

練習時間がないけど、
発表が決まっている人たちに
パフォーマンスとして私が指揮を取り、
演奏させちゃう、形にしちゃうと言うやつ。

(ゴリ押し😂)






でも子供も大人も「火事場のくそ力」的なものを
みんな持ってるから、出来ちゃうんですよ👍












と言うわけで。

私の仕事は。

「人の本気(やるしかねぇ…)を引き出して、
いいぞいいぞ✊とヤジを飛ばし、盛り上げる」
特殊分野です(愛と根気💕)

#ウクレレ は弾けても弾けなくても大丈夫、
大した問題ではないです。笑

そして、それは自分を知る勉強にもなるから😊

皆さんから学ぶことばかりだなぁ。






⚠️私のライブは❗️

4月29日(祝木)草加「和伊話云」

5月7日(土)草加「シュガーヒル」

ゴールデンウィークの初めと終わりに
りかライブはいかがでしょうか😊

また詳細、出しますね。お待ちください。