りか、ウクレレ通信レッスン始めます | 新・りかの歌う生活

新・りかの歌う生活

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、江利チエミ、ビール、ウクレレ 、娘りらちゃん
「新りかの歌う生活ブログ」

今日は「こんな時だからこそ」のお知らせが‼️



「りか通信レッスンシステム」を始めます👏



一度でも、りかウクレレワークショップに
参加してくださった方には、私が話す
ニュアンスが伝わりやすいので、
リピーター様対象にしようかと思いましたが。

それ以外の方も問い合わせがありましたので、
この際、誰でも大歓迎‼️

もりもりのおまけ付きですから、
ウクレレ弾かないけどCD 💿欲しい✋
という理由でも大歓迎。笑

私が、4月の草加のんのワークショップで
やろうとしていた曲を、せっかくですから、
ご自宅で練習出来るシステム。

そして、個人的に好きな曲をお伝え頂き、
練習出来るコースと、2つに分けました✌️

誰にも会わず、安全に、
好きな時間にお家で免疫力アップ‼️
楽しめます😊

募集告知は、りかLINE公式サイトにて
3日からスタートしておりますが、
アメブロの方でも宣伝書かせて頂きますね。

どうぞよろしくお願いします🙏

--------------------------------------------

【りかウクレレ通信レッスン】

【1】通信版ワークショップ
(りかセレクト曲)👛1000円コース

①4月にやるはずだった2曲の資料
(郵送かメール)
※3月止む無くキャンセルした方には
3月の資料も贈呈。

※今月の練習曲は‼️
❶ピンキーとキラーズ
「誕生日はいいもんだ」☝️3つのキーで‼️

❷りかオリジナル
「ららら⭐︎ウクレレ」
☝️なんと、非売品の音源CD💿贈呈
ベース、ドラムのバンド演奏+練習用カラオケ付

②私の模範演奏+ポイント解説を動画で。

③個人的な質問受付(何度でも🙆‍♀️)

④ご自身の動画、録音を送って頂けたらアドバイス(任意で🙆‍♀️)

【2】通信版個人レッスン
(皆さんの選んだ1曲)👛1500円

①皆さんが選んだ1曲を出来るだけ簡単バージョンにし(キーの変更も🙆‍♀️)資料を提供します。

②私の模範演奏+ポイント解説を動画で。

③個人的な質問受付(何度でも🙆‍♀️)

④ご自身の動画、録音を送って頂き、アドバイスをして完成させます。

※【1】の方の資料も欲しい、と言う方は、+500円で全て差し上げます。

🎁両コースお申し込みの皆様には、りかオリジナル「シール&缶バッジ」も贈呈‼️


〜お申し込み方〜

個人メッセージに以下を明記してご連絡下さい。

①名前
②住所
③希望コース
(個人レッスン希望の方は
念のためやりたい曲を2曲くらい出して下さい。
レッスンに適したものを選曲します。)

※LINE公式サイトに登録してくださると
連絡がスムーズかも!!
以下のQRコードでぜひ、登録を。


そこに直接メッセージ頂きましたら、
誰にも見えず私だけとLINEメッセージが
やり取り出来ます。

✉️でもOK🙆‍♀️


ね?楽しそうでしょ?笑

お会い出来ないのは残念ですが、
生きた教材を目指し、皆さんと
ウクレレの輪、音楽の縁で繋がっていたいです🙆‍♀️

本当に家からも出れない状態に
なった場合には、振込、郵送などの
手間も省いた方法を用いて行きたい
と考えていますが。

今のところは基本、銀行振込、
郵送とLINE、メールなどの
やり取りになります🙏

皆さんのお家ライフが、
どうか豊かなものになり、
免疫力アップ致しますように✨

よろしくお願いします😊