【りらちゃんのまいにち】”Who is your best friend?” | 新・りかの歌う生活

新・りかの歌う生活

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、江利チエミ、ビール、ウクレレ 、娘りらちゃん
「新りかの歌う生活ブログ」


この3連休。

私は変わらず仕事や打ち合わせがあり、
どこにも出かけていませんが。

パパとお留守番の時間があったり、
友人が遊びにきたり!!

りらちゃんにとっては、
雨でも楽しい休日になったみたいです^ ^

私の友達、なっちゃんと
娘さんのアナンちゃん5年生。




りらちゃん、久々の再会に
最初はニヤニヤしながら、近くに
座ってましたが、最後にはべったり。笑




なっちゃんは現役保育士さんでもあるから
さすが、子供扱いが上手だなぁ!!!




りらちゃん、思わず「せんせい👋」
と呼んでました。笑

アナンちゃん。
通っている英語スクールで

”Who is your best friend?’”の質問に、

”Rira “❤️

と答えてくれたんですって!泣

聞いた時は泣きそうになったよ。
ありがとうねー!!(;o;)

1人っ子同士、ぜひ末長く仲良くしてね。





で、私たちがギャーギャー騒いでる間、
ピザを取ったり、パスタを作ってくれた
太郎さん、ありがとう。笑🍕🍝

まるで「子連れでもオーケー!👌」
の店に来たみたいでした。爆



パパのブーツ履いて大はしゃぎ。笑