【2歳記念!!りらちゃんのまいにち。】娘、魔の2歳に突入しました! | 新・りかの歌う生活

新・りかの歌う生活

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、江利チエミ、ビール、ウクレレ 、娘りらちゃん
「新りかの歌う生活ブログ」


昨日、6月1日は、
りらちゃん、2歳の誕生日!!



昨年、1歳の誕生日当日は
高熱を出して、なんと熱性痙攣を
起こすと言う大変な事態でして。汗💦


なので、ゆっくり誕生日らしく
ケーキ🎂を頂いたのは、人生初!!

アレルギーではないんですけど
私が一度食べてみたかった
卵、牛乳、小麦粉抜きのケーキを
取り寄せてみました!🍰





いやー、普通以上に
美味しかったー!!!



りらちゃんは、いつも
嬉しいことがあると固まるタイプで。笑

驚き、真顔でケーキ食べてました。爆
(いつも豪快なのに、ちょこちょこ食べてたw)

今朝になってから、三角帽子かぶり
誕生日よぉ〜!!ケーキよぉ〜!
と言ってました^ ^



(どちらかと言うと、ケーキより
納豆巻きの方が嬉しそうだった感じもw)



◼︎金子りらさん(2歳)

身長 89cm  体重 11.5kg

座右の銘 
『穴あいてる!』『たいへんだ!』
『ぼくについてきて!』『がっかり〜!』
『なにもってるの?』『だいじょうぶ』
『オムツやめた💢』     笑…

2歳にしちゃあ、大きいし、喋るから
下手すると3歳くらいに間違えられる!!



だいたい産まれたのが4050gなので
退院の時、一か月検診と間違えられたしwww

ビックな女子!!
大物!!!:(;゙゚'ω゚'):震…




ついに魔の2歳に突入しましたが、
ますますビックで、元気な女の子に
成長して下さいな。

さあ、まずはこの夏の目標!!
トイレトレーニングだ!🚽✨

これからも、母、娘共に
どうぞよろしくお願いします!!