【りらちゃんのまいにち】ああ、ポップコーンデビュー | 新・りかの歌う生活

新・りかの歌う生活

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、江利チエミ、ビール、ウクレレ 、娘りらちゃん
「新りかの歌う生活ブログ」


ああああ…

ついにポップコーン🍿デビュー
してしまったな。汗

ジャンキーな世界へようこそ…👻笑




3月はたくさんお留守番を
頑張ってくれたので
ご褒美に、いつも見るだけだった
キティちゃんの機械でポップコーン。

警戒しつつ、美味しかったようで
「こんなにおいしい…」と
ハマっておりました。笑




1分間じっとする事なんて
ホントにないので、
ポップコーン待つ間の1分、
あまりにいい子だったから笑いました。笑

この日以来、数百メートル離れていても
キティの機械がある!と
察知する耳が出来たようです。苦笑