【りらちゃんのまいにち】えーーー!!!立った!? | 新・りかの歌う生活

新・りかの歌う生活

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、江利チエミ、ビール、ウクレレ 、娘りらちゃん
「新りかの歌う生活ブログ」



………((((;゚Д゚)))))))

ひえー、立ったーーーー!!!

{742DF324-12A5-44CE-9692-D726EB533B78}

{14F935DB-51F5-4879-B8CC-47AC5781AAE2}

まぐれかも知れませんが、
昨日、突然つかまり立ちー!!!!

3秒くらい立ってました。笑

9ヶ月半。
ハイハイもままならないのに
いきなり立ち上がるとは。。。笑

(※私も小さい時、そうだったらしいですw)

遊びのレパートリーも増え、
バンザイからの拍手、指を指す動作など🖕

見たことない動きを次々披露するので
はあー、もう毎日驚いてばかりです。笑

(※カフェで横に座った
サラリーマンのお兄さんを
指差し🖕しまくるのやめてくれ。笑)

今日は雨。

ずっとお家では退屈なので(私も)
またまた児童館に遊びに行きました。

{10A52A35-CAED-4255-8632-EFE60F5F300D}

{FF26C3AE-528D-4067-96F3-34C29C61D554}


最新の電気のおもちゃ、色々あるのに
結局、このビーズが1番好きみたいw

頭からかぶりたい?のにかぶれない
葛藤が面白かった。笑





大人にもいろいろ葛藤があるので…

「わかるよ、わかるわかる、その感じ」と
納得しながら、もどかしい様子を
ずっと眺めておりました。爆




子育て楽しむなら、とことん
楽しんでやろうと、最近いろんな場所を
開拓しています。

りらちゃん、いっぱい遊ぼーねー。

10年後にはきっと、友達も増えて
母さん、こんなにべったり、
遊んでもらえないもんね。笑

今のうちだわ。