【昭和◯◯年、りか3歳】そして平成28年、りかのライブスケジュール♪ | 新・りかの歌う生活

新・りかの歌う生活

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、江利チエミ、ビール、ウクレレ 、娘りらちゃん
「新りかの歌う生活ブログ」


昭和◯◯年。

りかです。
3歳です。
ご機嫌です。

{12EE267C-5E03-427B-947F-6D168AFF25C6}


好きな歌は、ゴダイゴのガンダーラですw

もう少し、LOWの音、強めで👉
(※左手で調整してます)

気分によって座りで歌いますので
ピンポンパンの椅子、用意してね、
いいかしら、スタッフさん!!

………(^_^;)

なんか笑えますね、この写真。
ベテランぽい笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今月は。

月末にある、私事なイベントの準備につき、
ほとんどライブを入れませんでした。

感じることや、見える景色は違いますが
なんだかもう、勉強になるな。。。

後回しにしてしまっている仕事もあり
焦る日もありますが、今はもう
とにかく、一個一個やるしかない。

そういう時期です。

※お約束が長引いている皆様、
ごめんなさい。バタついてます。。。

感謝の気持ちを込めて
クリアにしていきます。

6月は。

大好きな場所
3箇所でのワンマンライブに
静岡の島村楽器へ遠征しての、
ウクレレりか先生。

7月は、歌い旅する幸せ商人、
富安秀行さんとプチツアー、
同行して勉強させて頂きますよお~♪

どうぞよろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【梅雨到来!!6月のりかライブ☔️】

新たに覚えた古~い日本語スイング
引っ提げて、さあさ、笑顔で参ります。

この時期だけは、 雨が降っても
私のせいじゃなーーーい(`_´)ゞ
(※雨女ですいません…)

■6月10日(金)福生ジェシージェイムス
りか(uku&Vo)大橋祐子(p)
20:00 スタート※3stage ¥2000

■6月11日(土)静岡 島村楽器
初心者向けワークショップ♪
※りか先生としては初の遠征!!
楽しみです。

■6月16日(金)豊田バンボラ
『呑兵衛カルテットの宴』
Open/19:00 Start/19:30 ¥2500
りか(uku&vo)
清水エスパー光一(b)鈴木井咲(g)
スペシャルゲスト 小松崎純(p)

■6月26日(日)高円寺アフターアワーズ
Open/19:00 Start/20:00 ¥2000
りか(uku&vo)
大橋祐子(p)菊田茂伸(b)