愛媛のパン屋さん solaさんへ行ってきました\( ˆ ˆ )/♡ | rika-tectecのブログ

rika-tectecのブログ

はじめまして
愛媛大学に通う典型的なナマケモノ大学生です
●女子大生の日常
●インターンの活動
●スクールの様子
●趣味 etc...
たくさんの内容を載せたいと思っています❤︎
ぜひ、見ていっていただけると嬉しいです

こんにちは、りかです🦥

ご訪問ありがとうございます🍋🌿


遊ぶこと大好き!勉強大嫌い!な一般的な女子大生です👧


今日は、お友達と遊びに行った日のお話をしたいと思います\( ˆ ˆ )/♡

この日は、パン巡りに行ってきました🥐🤍


私は、食べることが大好きで、

パン屋さんに行ったりすると、

テンションが爆上がりして

1人で食べる量とは思えないほどの量を

買ってしまいます😂


この日も、こんなに買ってしまいました、、





この日に行ったのはsolaさん



外観はこんな感じ〜🎶



伝わらんかな🥺

すごく逆光😭



中に入った瞬間のワクワクと

食欲で写真撮るの忘れた、、

ショック😭(笑)


中も木が貴重とされた作りで

木のぬくもりがある感じ?

がめちゃめちゃ好きでした🥺💕


しかも、パンの並び方が素敵なんです!

パンを載せてるお皿の高さが

低いのと高いのの交互になってて

なんか魔法学校の食堂みたいな感じだった!

ご飯が浮いてるみたいなイメージ!

(これは絶対に伝わらん(笑))




パンがたくさんあるってだけでも

なんか楽しいのに

中の雰囲気も最高なんて😩🤍




クッキーやケーキ

フルーツサンドやグラノーラなどの

様々な誘惑があって

買いたいもの全部買ってたら

破産する、、と思って6つくらいに厳選。


それでも多分多いですよね😂😂😂

でも全然後悔してない


・ガーリックシュリンプ

・黒豆のきな粉のパン

・抹茶のクリーム金時

・モンブランタルト

・あんぱんの揚げパン

・さつまいものパン


商品名は覚えてない!

こんな感じのを買いました!


ご飯系のパンが一個しかないことに

今気づいた(笑)



唯一のご飯ものガーリックシュリンプは

5種類くらいのカレーパンたちと並んでいて

ガーリックシュリンプも

カレーパンも注文してから揚げてくれます🤤

(おすすめポイント!)


二階にイートインのスペースもあったので

揚げたてのガーリックシュリンプと

抹茶のクリーム金時を

二階で食べさせていただきました🐰💕





小さなカウンター席に友達と2人で座ってお話ししながら

パンを半分こにしながら、のんびりパンを楽しみました!


お友達はすごく聞き上手だし

話し上手で言葉遣いも話もマイナスな事とかが出てこなくて、とても素敵な人だなあって思いながら過ごしていました😂


また早く遊びたいな🌷


幸せな休日をありがとうございました😌💕


これからもこんな日常が続きますように🥰




私の趣味ブログに付き合っていただき

ありがとうございました🙇🏼‍♀️💦💦


次回も読んでいただけると嬉しいです🥐🤍