身体に優しい成分 敏感肌の方にも

性別年齢関係なくお使いいただけます


こちらから

………………………………………………………



イポラニの置いてある

場所が変わりましたニコニコ飛び出すハート



入ってすぐ

搾りたてのジュースバーの

所に置いてくださいましたアップ



目線の高さで

見やすいです♪






自然食品F&F麻布十番店さん

本日朝一に納品してきましたチョキ





前の場所より見やすいところですが…

いつものところにないので、

私は見つけられませんでした笑



麻布十番店でご購入の方は、

お気をつけ下さいねにっこり



乙女のトキメキ



official siteはこちらから

  ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー





Instagram⭐️


X ⭐️


YouTube「あのころの」⭐️




イベントバナー

 




Rica