身体に優しい成分 敏感肌の方にも

性別年齢関係なくお使いいただけます


こちらから

………………………………………………………




goodcafeさんに

行きました



コーヒーが美味しいらしいと聞いたので、

訪れたらはてなマーク



コーヒーとチーズケーキを

注文しました




開放的なスペースでしたが、

なんか変です




はてなマーク



事前情報がなかったので、

普通のカフェかと思っていたら



私以外全員パソコンもち真顔

隣の方は領収書を広げて

仕分けをしていました



そうか…

カフェだけと、カフェじゃない

ワーキングスペースなんですねびっくりマーク






と…



キッチンぽいお部屋を発見はてなマーク



goodroomさんの

住宅スペースが上にありました凝視



今風ですびっくりマーク




今度は…



お仕事を持ってパソコンを持って

来ようと思いますニコニコ




花




official siteはこちらから

  ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー




Instagram⭐️


X ⭐️


YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 





Rica