身体に優しい成分 敏感肌の方にも

性別年齢関係なくお使いいただけます


こちらから

………………………………………………………





イポちゃんの様子が



元気なんだけどはてなマーク

遊ぶ時間が短いしはてなマーク

動きも何となく変はてなマーク



「何処が変ですか?」と、

聞かれても、

なかなか上手く説明できないんですけど…無気力

とにかくはてなマークが、でますびっくりマーク



いつもの病院に行きましたヒヨコ



先生も…

元気がないのに元気なふりをしていると凝視

ですよね。私もそう思います。



小鳥さんは心配かけないように、

具合の悪さを見せないから、

こちらが感じないといけない。



小さな変化を感じで、

連れて行くと、

たいてい問題ありなんです。



今回は…



薬を出して下さいました。

※イポは診察用のプラケースから見ています




寒暖差がキツイからかしらはてなマーク

気圧とか変わったのかしらはてなマーク



温度は常に一定をキープしていても、

小鳥さんも、

ジメジメとかいろいろは感じますよね凝視



早く全快しますようにお願い




ヒヨコ




official siteはこちらから

  ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー

13日新コーナーアップ予定




Instagram⭐️


X ⭐️


YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 





Rica