iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






あ、先生にそっくりだわニコニコ




血液検査に行ってきました♪

年に一回の健康診断は

かかりつけの婦人科でやっています。

※今日は混んでいたので、

他の検査は次回にお願いしました




受付の上に…

「優しい笑顔」




お産も出来る病院なので、

赤ちゃんとお母様が

退院の時に…

こんな先生の姿を何度も見ています♪




赤ちゃんを抱いた

満面の笑顔の先生にっこり飛び出すハート

※AERAに先生が取材された時の記念に

看護師さんが作った作品だそうです




白衣を着た天使が

天使を抱いているような

大好きな光景です





この安心の笑顔に私も

守られてきます




うさぎのぬいぐるみ




official sightはこちらから

  ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー





Instagram⭐️


X ⭐️


YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 


イベントバナー

 





Rica