iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事





深夜の渋谷に…

用事があって行った。



何年ぶりかしらはてなマーク



23時30分頃の渋谷は、

人がいっぱいで警察もいる。

道路の両脇に派手目の車が

ズラリと並んでいました真顔



今の渋谷って…

車が集まっているのはてなマーク



ご用も若者の文化だったので、

興味津々で聞き耳立てていると、

近くの車の人達は愛知からきたらしい。

もっとよく見ると、

ボンネットを開けて修理しているっぽい。



深夜出かけるのもあまりないうえ、

渋谷の若者の中、

ちょっと怖いかなぁ〜と思ったのだけど、

「大丈夫ですか?」と、

声をかけたくなった。



今の時代にも車に興味を持つ若者が、

こんなにいるんですねニコニコ



用事をすませて…

〆はラーメン(つけ麺)ですよね♪




やすべえさんで、

つけ麺の並盛りを注文。



2時近かったから

いつもは寝ている時間。

「食べれるかなぁはてなマーク



あっ、この時間でも

美味しいし、いけるニコニコチョキ








official sightはこちらから

  ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー

現在会員の方のみ更新中です





Instagram⭐️


X ⭐️


YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 


イベントバナー

 





Rica