iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






本日より…



オフィシャルホームページが変わります

現在変わっているのは下の部分です



凝視キャッシュという何度も見たら影みたいなものが残っている人は、一定の時間がくれば変わって見えるらしい…それまでは前の画面が見えちゃうから、待ってくださいね



1か月くらいかけて

オフィシャルサイトは変わります宝石赤



出来上がりがどんなになるのか?

私も分かっていません無気力

デザイナーさんからの説明はてなマーク

いまいち難しいの汗



だから…



私も楽しみなんです♪



パソコン画面

仮アップスタート画面です



会員さん イポラニ

の入り口はそのまま

こちら



左から出てくる私は

スーツからセーラー服に着替えました笑

この子を会員更新の皆様に

プレゼント🎁



凝視ここにも→キャッシュが残っている人は時間が経てば、新しい私に変わるので待ってね




新コーナーはこちらから

https://rica15.com/sailor/01/



本日新コーナー1つ
アップしました
次の新しいコーナーは
6月7日アップ予定
その次の新コーナーは
6月13日アップ予定


お楽しみにニコニコスター





本日より変わっていくのはこちらから見れます


左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



左のドアから

新しい私が出てきます

この子を…

プチプレゼント致します🎁


よろしくね




Instagram⭐️


X ⭐️


YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 

イベントバナー

 





Rica