iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






母に会いに行きました




お部屋のTVでは、お相撲が放送されていて

大きな音なんだけど寝ているzzz



疲れていそうなので、

ソッと帰ろうとしたら

看護師さんが声をかけてくれて…

「あとで一緒にゼリーを食べましょう」と。



母が目を開けました

ロビーに飾ってありました




それだけなのに…

ホッと安心しました照れ



私は母の姿をみて…



一喜一憂してしまうのに汗

看護師さんはすごいですね。



TVを消すと…

「つまらないから、つけて」

と、話すのよと。



よろしくお願い致しますお願い






「また来るね〜」






ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー


5月のスケジュールです



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 




Rica