iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






母のところに行ってきました

ここの桜は

まだ満開です桜






体調の良い時は

たくさん話してくれるのだけど…

日によっては目を開けてくれない。

寝ている時は、お顔を見てそのまま

そっと帰ってきます。




今日は眠そうだったので…




少しお話しして

すぐに帰りました。




看護師さんに

「一日中ほぼベッドの上で、

母は辛くないのでしょうか?」と聞くと、

「笑顔でお返事してくれました」と、

日誌をチェックしながら教えてくれて…




うーーーんえー




分かっているけど、納得しているけど、

帰りはいつも切ないです










ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー





Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 


イベントバナー

 






Rica