iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事




暑い…晴れ




仕事終わりで、

プール兼スポーツジムに行きました




ひさしぶり過ぎて…



泳ぎ方も忘れてしまって…笑

いくらでも泳げるつもりでいたのに真顔

500メートルくらいで疲れてしまった…



水泳得意なのに…無気力汗



隣のコースでは

オリンピックを目指すような子供達が

クロール、バタフライの

トレーニングをしていて、

何人かが私の方は来て、

「人魚の人ですか?」とはてなマーク



人魚の人凝視はてなマーク



ダイビングコーナーを子供たちと

一緒に覗いて見ると

ほんとに人魚がいて

綺麗な尾が舞っていましたはてなマーク



えっビックリマークビックリマークビックリマーク

なにはてなマーク



スタッフさんに聞きました凝視

そういうお仕事な方々の

泳ぐ練習らしいのですビックリマーク



こんなに間近に見れるなんて

超ラッキーですキラキラ



バリバリに泳ぐ子供達と

一緒に泳げて、

美しい人魚にも会えました飛び出すハート




ゆめみる宝石




ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー





Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 


イベントバナー

 




Rica