iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






10何年ぶりかしら?

縮毛矯正やってみました爆笑






何をどうしていいのか

中途半端に伸びすぎていて…

分からなくなってしまいショボーン

いつもの美容院じゃなくて、

気に入ったカットを掲載している美容院に

飛び込んでみました♪



お世辞かもしれないけど…

髪の毛の癖がなくなったら

「顔が半分になったね」と、

言ってももらったことが嬉しくて爆笑



良かったなぁ〜と思っています。

これから暑くなるし、

湿気が出てくるので、

いろいろ便利になりましたチョキ






ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー


販売中です




Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 

イベントバナー

 




Rica